【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
☆第7回総賞金王決定戦☆
遅れてすいません!!
今期もなんとか開催します!
(H.R)さんにやれやれと言われたもんで・・w
とまぁそれはさておき、ルールは変わってません。
第6回と同様。
遅れてしまったので募集期間は延ばしてあります♪
では今期もよろしくです♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ルール説明☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆エントリー要項☆
自分が所有する2歳馬2頭を選びエントリーします。
((注意:公正を期す為に、本垢もしくはサブ垢どちらかでの参加のみ認めます。
(ただし、本垢、サブ垢から1頭ずつのエントリーは認めます。)
この2頭の総賞金の合計を集計し、競います。
エントリー期間は『7月4週』まで受け付けます。
エントリー方法はゲーム内のメールで
『ぽにー』に下記の必要事項を書いてメールを送ってください。
1.エントリー馬の名前2頭。性別とエントリー馬の父馬:母馬の馬名。
(※サブ垢にいる馬は馬名の後ろに馬主名を書く。)
2.エントリー馬の目標やアピールなどのコメント。(※1頭ずつ書く。)

例:馬主名:
  所属馬主会:
  馬名:ソウショウキンオー 牡 
  父:ソウショウキング 母:ガンバッテ
   父と母のスピードを受け継いでくれるか。2歳重賞を目標♪


みたいな感じで2頭分メール送ってくださぃ☆

☆対象期間☆
期間は第13S-デビュー~第14S-6月1週まで。
(ダービー終了まで。)
※超早熟や早熟馬が有利でしょう。

☆ハンデについて☆
全体で開催すると馬主さんのレベルによってきつい部分がある
と思いますが、レンタルで施設拡張がはじまったので、
考案した結果、ハンデについてはなしにさせてもらいます♪

☆順位について☆
☆◇6月1週終了時に、エントリー2頭の総賞金を集計し、
最も賞金の多かったオーナーの勝利となります。


尚、エントリーされた各オーナーの所属馬主会での獲得合計総賞金の順位発表もします。
(新馬戦スタートから2ヶ月か3ヶ月おきに途中集計し、
経過の発表もブログでお知らせします♪)


※登録馬が引退する場合は申告用BBSを作りましたので、
引退する前にそちらに獲得総賞金を自己申告で書いてください。
(※申告用BBSの場所はリンクに貼ってあります。)
書き方はBBSに例を書いておきます♪

※前回、書いてないで引退している馬がいて、とても計算に
 時間がかかった為、書いてなくて引退は途中経過でわかっている
 賞金分で計算しますので注意してください。

☆賞品について☆
賞品も用意してあります♪
しょぼいですが受け取ってください☆

簡単ですので是非ロン鯖の方は参加してみてください♪☆

もしわからないことがありましたら
競馬伝説のゲーム内メール、又はブログのコメントに書いてくださいな♪

【2006/08/18 20:48】 日記だぉ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆第6回総賞金王決定戦登録表☆
☆登録馬名リスト☆

※続きを読むからご覧ください。

6月4週を持ちまして締め切りました♪

たくさんの参加ありがとぅございました♪
続きを読む
【2006/07/03 23:19】 日記だぉ♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆第6回総賞金王決定戦☆
今期はちゃんと開催します♪
ほとんど前回と一緒ですが、ハンデ等変更があるので
もう一度確認してください♪♪
前回参加されてない方もぜひ参加してくださ~い☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ルール説明☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆エントリー要項☆
自分が所有する2歳馬2頭を選びエントリーします。
((注意:公正を期す為に、本垢もしくはサブ垢どちらかでの参加のみ認めます。
(ただし、本垢、サブ垢から1頭ずつのエントリーは認めます。)
この2頭の総賞金の合計を集計し、競います。
エントリー期間は『6月4週』まで受け付けます。
エントリー方法はゲーム内のメールで
『ぽにー』に下記の必要事項を書いてメールを送ってください。
1.エントリー馬の名前2頭。性別とエントリー馬の父馬:母馬の馬名。
(※サブ垢にいる馬は馬名の後ろに馬主名を書く。)
2.エントリー馬の目標やアピールなどのコメント。(※1頭ずつ書く。)

例:馬主名:
  所属馬主会:
  馬名:ソウショウキンオー 牡 
  父:ソウショウキング 母:ガンバッテ
   父と母のスピードを受け継いでくれるか。2歳重賞を目標♪


みたいな感じで2頭分メール送ってくださぃ☆

☆対象期間☆
期間は第12S-デビュー~第13S-6月1週まで。
(ダービー終了まで。)
※超早熟や早熟馬が有利でしょう。

☆ハンデについて☆
全体で開催すると馬主さんのレベルによってきつい部分がある
と思いますが、レンタルで施設拡張がはじまったので、
考案した結果、ハンデについては今期ゎなしにさせてもらいます♪

☆順位について☆
☆◇6月1週終了時に、エントリー2頭の総賞金を集計し、
最も賞金の多かったオーナーの勝利となります。


尚、エントリーされた各オーナーの所属馬主会での獲得合計総賞金の順位発表もします。
(新馬戦スタートから2ヶ月か3ヶ月おきに途中集計し、
経過の発表もブログでお知らせします♪)


※登録馬が引退する場合は申告用BBSを作りましたので、
引退する前にそちらに獲得総賞金を自己申告で書いてください。
(※申告用BBSの場所はリンクに貼ってあります。)
書き方はBBSに例を書いておきます♪

※前回、書いてないで引退している馬がいて、とても計算に
 時間がかかった為、書いてなくて引退は途中経過でわかっている
 賞金分で計算しますので注意してください。

☆賞品について☆
賞品も用意してあります♪
しょぼいですが受け取ってください☆

簡単ですので是非ロン鯖の方は参加してみてください♪☆

もしわからないことがありましたら
競馬伝説のゲーム内メール、又はブログのコメントに書いてくださいな♪

【2006/06/24 15:49】 イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆第12S-2月2週♪
久しぶりの日記更新♪

未だに重賞勝てない駄馬主ですが・・・
なんとか12Sも種付け終了♪
今期もいつもどうり駄馬ばっかと思いきや
期待馬が何頭か生まれてくれました♪

やっと勝てちゃうんじゃないの?まだ早い?
どうなの?w

そういえば・・・更新してない間・・・色々ありました・・・
続きを読む
【2006/06/12 02:58】 日記だぉ♪ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆第5回総賞金王決定戦結果発表☆
ごめんなさい!!
結果が出てるのに中々更新されなくて。。。m(_ _m*)
楽しみに待ってた人に申し訳ないです;;

みなさんお疲れ様でした♪
とりあえず今回はテストでの全体公開だったので
来期からは毎年?開催したいと思います♪
とりあえず結果は↓をクリック☆

☆総賞金王は誰だ?☆

1位に輝いた方、おめでとうございます!
上位3位の方まで後日賞品を送りたいと思います☆
負けた方も来期こそ強い馬を作りだして勝っちゃってくださいね♪
くれぐれも晩成作んないように・・・w
馬主会ランキングは↓の続きを読むから!!

続きを読む
【2006/05/27 21:18】 イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ぽにぉの自由な日記♪


競馬伝説の日記♪ 自由な日記♪

PROFILE
ぽにぉ♪
  • Author:ぽにぉ♪
  • ☆所属馬主会☆ T-CROWN
    ☆第2垢所属馬主会☆ 夢幻の協心会
    ☆所属騎手☆ シャロン、エディ
    ☆第2垢所属騎手☆ ルナ
    ☆趣味☆ 楽しければなんでも♪
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • ☆第7回総賞金王決定戦☆(08/18)
  • ☆第6回総賞金王決定戦登録表☆(07/03)
  • ☆第6回総賞金王決定戦☆(06/24)
  • ☆第12S-2月2週♪(06/12)
  • ☆第5回総賞金王決定戦結果発表☆(05/27)
  • RECENT COMMENTS
  • ぽにぉ♪(06/16)
  • (06/15)
  • ぽにぉ♪(06/15)
  • myt(06/14)
  • ぽにぉ♪(06/13)
  • びきぉ(06/13)
  • スター慢(05/30)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 「私には勝てない秘密がある。」:リンク更新しました(11/22)
  • omankyの日記:トラックバック総攻撃!!!(09/21)
  • ARCHIVES
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (12)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (9)
  • CATEGORY
  • イベント♪ (6)
  • 日記だぉ♪ (32)
  • ☆ぽにぉ厩舎☆ (5)
  • 引退牡馬♪ (0)
  • 引退牝馬♪ (4)
  • 他厩舎情報♪ (3)
  • どうでもいい事♪ (1)
  • リアルでの出来事♪ (0)
  • LINKS
  • ちょぺぉのブログ♪
  • くれぽんのブログ♪
  • 無ぉのブログ♪
  • パーマン( omanky )のブログ♪
  • 鍋ぉのブログ♪
  • ピーぉのプログ♪
  • がいぽんのブログ♪
  • どらぉのブログ♪
  • えむぉのブログ♪
  • ひるぉのブログ♪
  • ペリエさんのブログ♪
  • ぶりぉのブログ♪
  • ひっしーのブログ♪
  • TC馬主会HP♪
  • TC馬主会専用チャット♪
  • 総賞金申告用BBS♪
  • SEARCH

